2004年02月21日

黒いジャガー

krijg.jpg
黒いジャガーを見た。
なんつーか、黒人が格好いい映画。

ストーリーは、探偵の主人公シャフトがハーレムのボスに「娘が誘拐されたから助けてよ」って依頼される。
シャフトは、昔の仲間の過激派の奴といっしょに頑張って助ける話。

黒人格好いいといっても、この映画で格好いいのはシャフトであって、他の黒人の多くは馬鹿っぽいやつ多いんだよね。
そこが笑えていいんだけど。
過激派の友達の顔がゴリラっぽいのもスゲー。
誘拐された娘の髪型がララァなのもスゲー。

どうやら、黒いジャガーってのはシリーズ化してたみたいだな。
こういう探偵物とかの映画にはありがちだね。

投稿者 arikui : 2004年02月21日 00:38 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3605

このリストは、次のエントリーを参照しています: '黒いジャガー' , 光ってるlog.