2004年02月21日

駅馬車

ekbs.jpg
駅馬車を見た。
見た直後は、その日2本目だったためか「なんか微妙」って感じだったが、思い返してみれば結構凄い映画です。
やっぱり、疲れてると注意が散漫。

ストーリーはローズフィールド(ローズバーグだっけ)へ向かう9人の話。
妊娠中の軍人の妻と、その護衛と、売春婦みたいな人と、酒商人と、酔っ払い医者と、よく分からん傲慢なオッサンと、御者と、保安官がメンバー。
途中でガンマンっぽいジョン・ウェインが参加でてんやわんや。多分。

俺が一番スゲーと思ったのは、アパッチとの戦い。
アパッチのスタントがかなり激しい。
普通に死ぬんじゃないかって感じ。
今ならCG使えばいいのだろうが、あの時代ないしな。

世間の評判ほどは感動しなかったです。

投稿者 arikui : 2004年02月21日 00:07 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3604

このリストは、次のエントリーを参照しています: '駅馬車' , 光ってるlog.