2004年02月17日

略奪された7人の花嫁


糞ゲーが何時間もメンテ中なんでムカついて更新。

rkdtsrt.jpg略奪された7人の花嫁を見た。
最初、つまんなそーな感じがしてたんだが、凄いよかった。
ミュージカルなんだが、ダンスが凄い。
ダンスは無知だが、バレエとかタップとか終いには器械体操のような奴には正直驚いた。
で、音と映像が凄いマッチしてる。
歌が上手い。
ミュージカルとしては全ての要因があるんだと思う。

内容はタイトルの通り。
山に7人兄弟がいて、長男が嫁連れてきて、弟たちが嫁をさらってくる話。
誘拐じゃなくすでに略取なわけだが、何か面白いんだよね。
馬鹿らしい内容でものめり込めるのは、歌とダンスの力に違いない。

投稿者 arikui : 2004年02月17日 20:54 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3583

このリストは、次のエントリーを参照しています: '略奪された7人の花嫁' , 光ってるlog.