2004年02月18日

とどめの一撃

sting.jpg
スティングを見た。

rr.jpg最近のロバート・レッドフォードしか見てない俺にとって、異常にかっこよく見えたスティングのレッドフォード。
俺が特に好きなのは、警察に追われて全力で逃げるところ。
何度かあるんだけど、マジで必死でいい。速そう。
つーかね、今のレッドフォードはしわだらけだろ。
一見、違う人だからね。


pn.jpgポール・ニューマンもスゲー格好いい。
つーか、やべー。
コイツやベーよ。
好きなシーンは、列車の中で酔っ払いのフリしてポーカーに勝つシーン。
酔いどれ具合が素敵だ。
つーか、ジョジョのポーカーがここのパロディだと今気付く。


話の内容は、R.レッドフォードが詐欺師で最初に大金奪うんだけど、相手がヤバイ奴で、相棒が殺されちまう。
天才詐欺師のポール・ニューマンのところに行って、一緒に弔い合戦を仕組む。
その弔い合戦とやらが、一世一代の大詐欺なわけ。
最後、大どんでん返しな訳だが、「騙されたぁ」って感じよりは「え、俺は騙されたの?」って感じでした。

流石は一流詐欺師たちだ。

投稿者 arikui : 2004年02月18日 19:07 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3584

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'とどめの一撃' , 光ってるlog.