2004年01月12日

きのーは

[]

町の方さ行ってスピーカー買ってきただよ
やべー、音がいー
コードがウザイのが嫌だけどよ

んで、靴屋行って靴を買った
何故靴を買ったかというと、靴屋で本を買うやつなどいないだろうから買ったのだ

本当は靴は要らなかったんだけど、1つしかないからよ
というわけで、靴は7000円もした、竹ー
今履いてる靴よりひどくいいものさ
今履いてるのはどうなんだろうなー

で、CDを見た
というのはPINK FLOYDの「Dark Side Of The Moon」が欲しかったのさ
スリラーが世界一売れてるCDってことになってるけど、実はこのCDなんじゃないの?ってぐらい売れてるCDで、売れてるだけではなく内容も確実に歴史的な名盤ですよ

というわけで4箇所見たわけだが、全くない
意味ワカラネー
まず、「ひ」行の最後が「ビョーク」って時点でないだろ
大学の近くのところもいつもみているわけだが、そこにもなかったから実質5箇所無いってことだよ

CD屋って欲しいもんはだいたいありそうな雰囲気かもし出しといて、実際はねーわけだな
噂のタワレコでも行けばあるだろう
つーか、なんでCDごときにそんな店を限らなければならんのだよ
こんなにも有名なCDを置いていないCD屋がロックを置く資格あんの?
だいたいからして、ビートルズばっかり置いてんじゃねー
洋楽聴くやつはほとんどビートルズなんて持ってるだろ
俺は持ってねーけどよー

投稿者 arikui : 2004年01月12日 07:06 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3364

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'きのーは' , 光ってるlog.