2004年01月08日

昼昼寝寝

[]

あー眠い
VBの課題のプリントを見ることすらしたくない

絵を描きたい
でも、何が描きたいのかわからない
リク受け付けても、絶対ウケ狙いの訳分からんのくるだろうからなー
こういうところ恥ずかしがるんだ、みんなも、俺も
仕方ないから、自らのリクエストを待つ
何かを描きたくなるまで待つ

俺はなかなかポジティブに考えたい
上手くいかなくてもまずは前向きにいいところを探す
後に嫌んなってくる

眠い

VBってなんて適当なんだろう
あの類では適当過ぎやしないか

お菓子のおまけのCDはデビルマンだった
そのお菓子の値段はだいたい300円、お菓子はラムネ1つ
ということは、295円以上CDの値段な気がするから、CDのおまけがお菓子なのだろう
あー、デビルマンの絵がスゲーや、血出てる

眠いんだ、今

投稿者 arikui : 2004年01月08日 14:18 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3354

このリストは、次のエントリーを参照しています: '昼昼寝寝' , 光ってるlog.