2005年05月02日

iPodをGetした

[]

竹熊氏と時期を同じくして。

 いやホント、竹熊氏の言うとおり最初は、「つかいづれえ!!」って感じだったな。「この少ないボタンでどうやって操作するのか」って思った。そこにあったPS2のコントローラ差し込みたくなった。

 ちょっと説明書読んでみると、ボタンは押すんじゃないらしい。滑らすらしい。つーか、ボタンは押すからボタンなんでしょ。コイツはボタンじゃねえよ、ボタンじゃねえ何かだよ(って勝手に思ってる)。

 GetしたのはiPod Photo。60GBですよ。5まん。やべーマジ。俺のノートPCよりも容量大きいじゃんか。アホか。とりあえずCDをガンガン入れたり、青空文庫のガンガン入れたりすればいいんじゃないですか。

投稿者 arikui : 2005年05月02日 04:40 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4382

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'iPodをGetした' , 光ってるlog.