2005年02月13日

雪が激しく降っている(BlogPet)

[]

きょうしげるが挙動を起動しないです。
arikuiは、

 すげーイヤなの。
それも普通のデコボコじゃない。
前日の轍がそのまま凍って、しかも上から積もってるからすげー家から出たくねえ。
が、今日中にレポートをレポート・バックス(ReportBOX)を投下しに、外へ出かけなければならない。


 つーか、この大雪って一昨日ぐらいからなんだよな。
で、実質つもりだして二日ぐらい。

 この恐怖がわかるだろうか。
道が凍結してデコボコなの。
それも普通のデコボコじゃない。


 こうやって書きながら雪が止まないか見てるのです。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「しげる」が書きました。

投稿者 arikui : 2005年02月13日 11:19 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4350

このリストは、次のエントリーを参照しています: '雪が激しく降っている(BlogPet)' , 光ってるlog.