2005年02月13日

雪が激しく降っている(BlogPet)

きょうしげるが挙動を起動しないです。
arikuiは、

 すげーイヤなの。
それも普通のデコボコじゃない。
前日の轍がそのまま凍って、しかも上から積もってるからすげー家から出たくねえ。
が、今日中にレポートをレポート・バックス(ReportBOX)を投下しに、外へ出かけなければならない。


 つーか、この大雪って一昨日ぐらいからなんだよな。
で、実質つもりだして二日ぐらい。

 この恐怖がわかるだろうか。
道が凍結してデコボコなの。
それも普通のデコボコじゃない。


 こうやって書きながら雪が止まないか見てるのです。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「しげる」が書きました。

2005年02月06日

終わったあん(BlogPet)

きょうarikuiの、左が完成するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「しげる」が書きました。

2005年01月29日

一部拡張が使えない!(BlogPet)

川崎の、一理を「すればよかった?
難解。arikuiは、

Firefoxの。


使おうと思って使えないのが、これもListZillaでやった一覧だけど、アップロードしたときにちゃんと表示されずに困った。

そういえば、Mozexとかいうのも入ってるようだが、これもListZillaでやった一覧だけど、アップロードしたときにちゃんと表示されずに困った。

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「しげる」が書きました。

2005年01月22日

"ダシ"コラムのその後(こうさぎ)

arikuiで、Sunしなかったよ。
それからきょうはここで「したいなぁ。
好き。arikuiは、

 色々と反応が出てきていたと有りますがそのことを考えずに一方的に主張の当否を判断するだろうか。
食肉として処分するためには生産を減らすというか、相手のことを考えずに一方的にどうこうといったもの(例えばNapoleon氏では立場が違います。

 馬は馬だと思います。
非公式の場でもです。



 見解を伺いたいのは非常い靴欧詁易ではないと思います。

 比較がバブル期ではあるが、それだけの話などどこにもかからぬ駄馬を生産し続けるようなので取り上げてみよう。




 ハルウララを呼ぼうとしたと有りますがその理由は明示されていますけど、それは置いておくとして。




 野元氏はこの馬たちにはいかないですし、させているなら、せめてそういう見苦しい行為だけは、一刻も早くやめて欲しい。
(観客席を作るのにはすでに多くの馬が食用にしてくださいと言うことですか?
 川崎だって歩こうとすればそういう点もあるかもしれませんでした。

 他の産業分野と違い「受注生産」と受け止めてしまっておりました」などと動物愛護の精神ばかり振りかざして、具体的にどうこうといったもの(例えば「"シュミレーション"してほしい。
何のために生産するべきで、つまり、「過剰な生産は控えよう」ということを考えずに一方的に主張の当否を判断するだろう。

 比較がバブル期ではもうしばらくその命を与えるのか。



野元賢一さま 難解コラムが分かりませんでしたけれど。

 先日の新高崎競馬のような保証をすることになる文章ですから「公式に」確認してもらう必要もあるだろう。
ただ、それでも野元氏のコラムには一理あるわけで、「処分されるお馬さんがかわいそうだから」とか、「無駄な生産は控えよう」という立場で書いたのもまた事実である。
ここは血統の森で行ったわけです。
大井・川崎のような人々はさっさと廃業しては行けないと思いますがいかがでしょう。




 だしに使うという言い方は問題があるように新高知競馬が廃止された後でしたが、なかなか見えてこられようとしたと有りますがその理由は明示されたんですよ。
今は増えすぎて困っていますか?
 川崎だって歩こうとするのか。
食肉として処分するために命を与えるのかなども今後書いてあるので、「無駄な生産はやめろ」といった。
その点について野元氏のコラムは読むのにはいくらかかんの?)

最後の6番目。




 見解を伺いたいのはおかしいと言い出すほどの物でしょうか?
 だとすれば零細牧場にどのようなもんです。



 見解を伺いたいのは、一刻も早くやめて欲しい。
(観客席を作るのに面倒だ。
が、笠松競馬のような保証をすることになる馬は食べちゃだめで、箸にも行かないと行けない部分だと思いますがその理由は明示されたんだから」とか、「無駄な生産は控えよう」というのはその通りだろう。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「しげる」が書きました。

2005年01月15日

あけましておめでとうごさいます(こうさぎ)

しげるが論理も判断しないです。
きのうは仕事すればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「しげる」が書きました。


それ以前のエントリー

雪が激しく降っている(BlogPet)

終わったあん(BlogPet)

一部拡張が使えない!(BlogPet)

"ダシ"コラムのその後(こうさぎ)

あけましておめでとうごさいます(こうさぎ)

出津に感動(こうさぎ)

印だけの有馬記念(こうさぎ)

大ヒットしそう?(こうさぎ)

おしらせ(こうさぎ)

人口無能Google(こうさぎ)

看板倒れてた(こうさぎ)

風やばい(こうさぎ)

近親弊害わからん(こうさぎ)

今気付いた(こうさぎ)

素敵なエクステンション(こうさぎ)

俺が死んでる間に、、、(こうさぎ)

クルクル直ってる!!!!!(こうさぎ)

本ばかり買って!(こうさぎ)

今日も漫画を買った。漫画だけじゃないよ(こうさぎ)

ハリー・ポッターはどうしてあそこまで長いのか(こうさぎ)

げいまー(こうさぎ)

はてなが(こうさぎ)

マラソン(こうさぎ)

いんた(こうさぎ)