2004年10月03日

スプリンターズS答えあわせ

1 カルストンライトオ    カルストンライトオ
2 デュランダル       デュランダル
3 ケープオブグッドホープ  ケープオブグッドホープ
4 シルヴァーゼット     ウインラディウス
5 キーンランドスワン    シルキーラグーン
6 サニングデール      キーンランドスワン
7 ウインラディウス     シーイズトウショウ
8 ゴールデンキャスト    タマモホットプレイ
9 カフェボストニアン    サニングデール
10ナムラビッグタイム    シルヴァーゼット
11タマモホットプレイ    ゴールデンキャスト
12アシュダウンエクス    ワンダーシアトル
13シーイズトウショウ    アシュダウンエクス
14ワンダーシアトル     ナムラビッグタイム
15フェアジャグ       カフェボストニアン
16シルキーラグーン     フェアジャグ

 ということで、上三つ以外は外した。3/16=18.75%。結構来てると思ったのに。まあ、馬券的には大当たりだけど。

 回顧なんてできる立場じゃありません。まあ、今回はカルストンライトオがうまく勝てたってことでいいよ。うむ、偶然にも勝てたと。偶然にもGIを勝ったと。スプリントで4馬身というのはとても長く感じますね。

 2着のデュランダルは差はついたものの強いなーって思うぜ。安定してるな。首差で3着のCape of Good Hopeも案外強い。この2頭って実は凄いんじゃねーか、と今更思った。Cape of Good Hopeなんて勝てない感じがあまり好きじゃなかったんだけど。

 俺予想と大きく違ったのはシルキーラグーン、シーイズトウショウ、シルヴァーゼット、カフェボストニアン、タマモホットプレイか。何となくスプリントはムラも出てくる気がするが。それでもシルキーラグーンの柴田は褒めていいや。よう頑張った。あと、藤沢厩舎の暴れん坊(みんな暴れん坊だけど)ウインラディウスはもっと信じてやって良かった。どうにも近走が気になったからな。ていうか南井うぜー。

-1100+2400+109810=111110
買えばよかった。

今年総合して+109320ってところか。前みたいに予想大会してたら優勝決定じゃないの。

投稿者 arikui : 2004年10月03日 15:57 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4217

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'スプリンターズS答えあわせ' , 光ってるlog.