2004年09月02日

Audioscrobbler + last.FM

[]

lastfm.gif このまえAudioscrobblerについて書いたよね。覚えてるかい。忘れたなんていった奴はアレだぞ。おしお、、おしお、、、押尾学先生だよ。なーんてね、ははははは。
 というわけで恥ずかしい書き出しで申し訳ない。忘れてくれ、ホモ野郎。とにかくAudioscrobblerについてのことなんだけど、このまえ書いた内容は、「誰かさんの聞いてる曲が分かる」ってやつだったよね。いやー、これは面白い。人気のミュージシャンも分かるし、自分がどの曲をどれくらい聞いてるかも分かるし、いろいろ面白い。それだけでも面白くてもう最高(ってわけでもねえよ、馬鹿)なんだけど、実は他のサービスもあって、むしろそっちの方が面白くて最高だと思うんだ。いや、本当に。
 AudioscrobblerはLast.FMとセットになってて、Last.FMはまあFMっつーぐらいだからラジオのやつだと思うんだけど、まあそうだ、ラジオだ、レイディオ。でさ、普通にっつーかよ、自分の聞いた音楽の情報をAudioscrobblerに送るわけだろ。そうすると、やつらに自分の趣向がばれてしまうんだけど、実はそこがいいところで、やつらが今度はばらしてくれたお返しに自分にあった曲をネットラジオで提供してくれるんだよね。

 ほんとなんだかよくわからねーけどさ、別にてめーに説明してえから書いてんじゃねえよ馬鹿。死ね死ね死ね。

俺のLast.FM
AudioscrobblerもLast.FMもほんとにいいやつらだぜ。なんせ、最近サーバが不調みたいでさ。たまに繋がんねーの。さいこーだよな。Brother! Sister! Mother!

Your plugin reported a submission error: Your plugin (itw version 0.0.4) is banned. Please contact the plugin author for an updated version (at 19:41:21 GMT, Wednesday, September 1, 2004)

だと? 死ね。


・書き忘れ
http://www.audioscrobbler.com/user/arikui/の右上にあるLast.fmのアイコンを押すとラジオが聴けますよ。マジで。

投稿者 arikui : 2004年09月02日 04:32 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4163

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'Audioscrobbler + last.FM' , 光ってるlog.