2004年06月06日

安田記念

またもや見れない臭い。映画に行く臭い。うーむ、どの馬も拮抗しています。

◎ウインラディウス
○テレグノシス
▲マイソールサウンド
△マイネルモルゲン
×セルフフリット

ウインラディウス
 この1年間でだいぶ落ち着いてきたかな。成績をみる限りはそう思える。うまく抑えられたらこっちのもんさ。好き具合で◎。

テレグノシス
 さーて、今回一番怪しい馬。怪しいのに倍率高いんじゃあ怪しくもなんとも無い。ローエングリンやらメジロマイヤーやらメイショウボーラーやら、有力そうな逃げ馬が多いんで今回は貰った。あと、好き具合で○。

マイソールサウンド
 近走では一番強そうな馬。ただ、そう過信もできねえな。

マイネルモルゲン
 強いと思うが、それがなかなか表に出ない!

セルフフリット
 一応、海外の野郎どもではこっち。

今回逃げそうな馬は買わない。
ファインモーションは今年走ってないんで切り。
アイランドファッションは走るかどうかが問題じゃなく、というか実力はあるが、輸送とか馬場とか合うのかどうか。
イーグルカフェは最近の情けない成績が不満。
ユートピアは無駄に人気になりすぎ。あ、でも今回は違うか。
この時期活躍のツルマルボーイは久々の1600なんで切り。
ダンツジャッジは前走から間開きすぎ。あ、でも悪くはなさそう。やばいな。倍率もいいので注目。


ダンツジャッジ入りで三連複じゃん。

投稿者 arikui : 2004年06月06日 03:06 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4050

このリストは、次のエントリーを参照しています: '安田記念' , 光ってるlog.