2004年05月23日

馬番

 競馬予想で番号と買い目だけ書いてる人ってのはなかなか腹が立つ。

 競馬予想で何が重要かってのは、その馬がどうして買えるのかってことだろう。その買える理由があれば、たとえそれが「好きだから」とか「直感」とかでも許せる。まあ、つまらんけど俺がよくやるから

 「4から6、9、11と流して買ってみます」とだけ言われると腹が立つ。てめえは番号で買う馬選んでんのか、と。せめて馬名ぐらい書けってんだよ。つーか、ホントは番号だけじゃそいつが選んだ馬が浮かばないから腹立つんだけどさ。コアな競馬ファンってのは馬番出されて馬名が思い浮かぶんだろうか。凄いな、それ。私、もっと精進します。

 でも、親切な人なら馬名と馬番も一緒に書いたほうがよろしげ。

投稿者 arikui : 2004年05月23日 06:10 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4028

このリストは、次のエントリーを参照しています: '馬番' , 光ってるlog.