2004年03月23日

ユタカが乗って負けたハルウララ

堂々1番人気も106連敗-高知競馬のハルウララ

106連敗もしたら流石に負け癖もついていることだろう。
いくら武豊だといってもテンの影響が無いわけではない。
圧倒的な人気のプレッシャー?

色々フォローはしてみたものの、普通にもう勝つ能力無いみたいだ。
いくら高齢といっても、そのレースを勝ったのは一つ下の牝馬。
負け方も先頭から10馬身以上もつけられてる。

やっぱり引退するしかないだろうな。
競走馬としてのアイドルじゃなくてもいいわけだ。

でも、ハルウララのお陰で儲けさせてもらってるところはあるし、他の調教師もハルウララには負けない自信はあるだろう。
宗石調教師とハルウララの厩務員がちょっと心配というか、ハルウララブームの割に金貰えてないはずだが、俺の知らないような特殊な稼ぎがあるのかもしれない。

とにかく、ハルウララの能力はもう十分過ぎるほど証明されたはずなので、今後の進退には注目である。

投稿者 arikui : 2004年03月23日 01:35 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3854

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'ユタカが乗って負けたハルウララ' , 光ってるlog.
ハルウララ
概要 残念ながら、負けましたね。競馬はやらないので、収益には寄与できませんが、がんばってもらいたい。 がんばってというのは、勝ってもらいたいという気持ちが半分、このまま記録を更新してもらいたいというのが半分。 判官びいきな性格と、ここまで話が大きくなるときっと
ウェブログ: 野武士旅団(ライブドア出張所)
時刻: 2004年03月23日 21:16
ハルウララの春うららはいつでしょうか
概要 先の日曜日に高知にて行われたレースで、「ハルウララ」が敗れてしまったそうです。 なんでも、これで106連敗ということです。 私、自身は競馬をたしなみませんが、やはり判官びいきの日本人としては残念だなという気持ちです。 着順にしたがって賞金が出るそうです...
ウェブログ: My First JUGEM
時刻: 2004年03月24日 00:41