2004年03月04日

サンシャインボーイズ

サンシャインボーイズを見た。
面白い。楽しい。

往年の名コンビ、サンシャインボーイズ。
今となっては後は死に逝くだけの老人になっちまったんだが、ある日TV番組の企画でコメディの歴史をやることになり、サンシャインボーイズに復活して欲しいということになる。
一人は未だに役者として活動している(といっても全く売れてない)のだが、彼は相方が大嫌い。
指で胸を突付く癖とか、唾の飛ぶしゃべり方とか。
そんな二人がテレビに出ることになるんだが、、、っていう話。

もうボケ始めた老人たちなんだが、やっぱり生粋のコメディアン。
台詞の一つ一つがもうユーモア。
最後に甥に本音を漏らすところなんかは、シットコム的な「オーウ」って感じなんだが、上手にやってるから普通に泣けるんだよなぁ。

投稿者 arikui : 2004年03月04日 12:18 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3714

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'サンシャインボーイズ' , 光ってるlog.