2004年02月05日

メイが怒ったの?

[]

QUEENのBrian Mayが東芝EMIのCCCDに激怒とのこと。(we all DOWNLOAD経由)
激怒?
まあ、それはいいとして、ムキタク出演のドラマ「プライド」効果で「え、お前QUEENファンだったの?」って奴増えてます。
この期に及んで聴きまくってます。

証拠
にわかファンは出るわ、昔ファンは出るわ。
昔ファンとは、、、
昔ファンで、そのアーティストのブームが再来すると復活するゾンビ。
今回の場合はQUEENであるため、女性が続々出てくるものと思われる。しるか。

やっぱりファンは常に叫び続けなきゃ。
俺はZEPファンだーーーーー。好きだーーーーーーーー。プラントかっちょいーーー。ペイジはギター弾いてるときはかっちょいーーーーーーーー。それ以外は浪人生みたいでいいーーーーーー。

つーかさ、何でまたベスト出すの?
もう出てるじゃんか。アホなの?
ZEPのEARLY DAYS、LATER DAYS並にアホなの?
むしろ、ZEPは動画ついてたからよかったよ。
しかも選曲微妙って話ですが。
つーか、これ買うならシアー・ハート・アタックとか、オペラ座の夜聴いてたほうがいいんですけど。

そもそも、日本人の「いい曲いいとこどり主義」がムカつくんだよ。
「ベストアルバム好き」とか言ってるやつアホなの?
俺もZEP好きとかいいつつ、CDなんざ4,5枚ぐらいしか持ってねーよ。
IIIは買ったけどtugのもんだよ。
その中で、ベストアルバムは2枚。
買った当初は聴きまくってたけど、やっぱりPHYSICAL GLAFFITIの方がいいね。
IVの方がいいね。
ペイジが選んで作ったといっても、ベストは単体でしか通用しねぇ。
アルバムは全体で聴け。
全体で評価しろ。
流れで評価しろ。

あー、ZEPききてー。ききてぇききてい。駄目だもう、聴くしかねぇ。俺は聴くぞー、ZEP聴くぞー。あー、リモコンねぇやくそったれふざけやがって、リモコン無かったらとどかねぇだろうがなめてんのかよー、畜生!こんなふざけたことはないぞ、無い絶対に無い。もう駄目だくせぇいきができねぇ窒息しちまうあー。

あった。

投稿者 arikui : 2004年02月05日 06:34 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3482

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'メイが怒ったの?' , 光ってるlog.