2004年02月09日

逆裁3

[]

昨日、逆転裁判3購入しました。
あー、GB系ってのは慣れてないから、CAPCOMには悪いけど中古で買っちゃった。
中古で買っちゃったから以前の人のデータが入っているわけで、それがひどく嫌です。
多分、逆裁って一度やると、文章とか飛ばせるようになるんだと思うんだけど、最初は飛ばせないからいいわけで、間違って飛ばしちゃうと文章が読めず、なんともまあストーリーも曖昧になってしまうことよ。
600円ぐらい高くったっていいから新品にすりゃあ良かった。
CAPCOM好きだし、とりわけ逆裁チームは好きです。
ミスったなぁ。

ちなみに成歩堂が最初なんかムカつく。
てめぇ、真宵ちゃんはどうなった!!?
いや、まだ会ってもいないんだけどね。
けどさー、ハートマークに「RYU」はないぜ。

とにかく、良さそうです。
岩本コラムは必見ですので、見てない人はみろ。
絵がうまい。

投稿者 arikui : 2004年02月09日 11:32 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3515

このリストは、次のエントリーを参照しています: '逆裁3' , 光ってるlog.