2004年01月05日

まあ、だいたい

基本的な形は出来上がったと思われる、ここ
、、、にしても3,4日もかかるとは、ダメダメ
最初からここ参考にしてれば良かったかなぁ
CSSも、どっかの配布もの使ってるしね
デフォルトはtug腹痛総合の感じです
元々いいデザインしてるよな、なかなか

こことtug腹痛総合の基本的な見た目の違いは全てCSS
んー、CSSってのはデザインには重要ですね
ここまで変わっちゃうのは驚きだ

そろそろ、やることも薄くなってきたんで、課題に専念できそうだ

今日は午後からグループ課題の為、大学いかねばならない
サイトを作るんだが、内容は俺には全くお手上げなんで、なるべくサイトのひな型とか、そういうところでやらねば楽しすぎてしまってダメ

そして、他の課題で、グループ内での俺の分担終わらすのは7日まで、、、っつーことはですよ、あんちゃん、もう2日しかねーでるらんど
まあ、先生的にはもの凄くコンパクトにして欲しそうな雰囲気かもし出してるんで、4ページぐらいにまとめちゃえ
詳細は「教科書見てね」とでも言っとく

投稿者 arikui : 2004年01月05日 05:06 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3338

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'まあ、だいたい' , 光ってるlog.