2004年10月13日

School of Rock

 スクール・オブ・ロックを見た。本編を2回見て、映像特典と子役のナレーション入りのを見たから7時間ぐらい見てた。面白いとはいえ流石に飽きてくるな。最後に見た子役のナレーションはつまらなくて苦痛。ていうか、ナレーションで楽しいのって結構稀かもな。ゴッドファザーはナレーション入りの方も面白い。まあ、あちらは名画名優ですから。色々書きたいことはあるけど、今は疲れたからあとで書こう。映像特典にあの黒板入れてくれれば最高だったのになあ。

 とりあえず、アジア系のロバート君が最高だと言っておこう。子役のナレーションで唯一面白かったのが、ネタにされまくる彼だけ。

投稿者 arikui : 2004年10月13日 00:46 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4229

このリストは、次のエントリーを参照しています: 'School of Rock' , 光ってるlog.