2004年10月23日

菊花賞予想

まずは消してく。

シルクディレクター
 弱くはないと思うが、いくらなんでも1600からはきついだろ。
カンパニー
 多分ローテが気に食わないから消す。
エーピースピリット
 ダート1800っていう距離は嫌いなんだ。見てると鳥肌が立つんだ。
ストラタジェム
 こんなもん、くるわけねえ。
ブルートルネード
 っていうか無視。
コスモステージ
 何がしてーんだ?
ハイアーゲーム
 血統がムカつく。
ブラックコンドル
 「ブラック」のついた名前は、、、ってエルコンドルパサー産句かよ。まあいいや、消し。

とまあ、こんな感じ。


 ほんで、コスモバルクは間違いなく◎だろー。だってさ、一番強いもん。で、最近流行のキングカメハメハにちなんで、やつのラストレースで2着だったケイアイガードを○に。
 さて、ここで悩むんだが、上がり馬みてーのを入れたい気分に駆られるよね。私的にオペラシチーは捨てがたい。だって、オペラだもん。去年だが一昨年だか、オペラの付いた名前の馬を菊花賞で本命にしようとしたけど出走除外になり、そのまま俺の記憶から消された馬がいた。なんか思い出そうとすると頭痛がするので、これはおそらく危険な記憶に違いない、ということでオペラシチーじゃなくデルタブルースを▲に。
 あと、名前が好きなホオキパウェーブを△、海猿効果でグレートジャーニーを×。

というのは全部冗談で、

◎スズカマンボ
○コスモバルク
▲ケイアイガード
△デルタブルース
×ホオキパウェーブ

マンボマンボマンボマンボマン!!

というわけで、早速とらっくばっく競馬に送ってみるとしよう。


追記(10/23 12:09)
タイトルが表示されないな。なんかミスったか。

追記2
2回目で表示するみたい。

投稿者 arikui : 2004年10月23日 10:56 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4246

このリストは、次のエントリーを参照しています: '菊花賞予想' , 光ってるlog.
えええ@@@
概要 トラックバックのテスト
ウェブログ: arikuiの日記はゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴルゴッゴル
時刻: 2004年10月24日 00:09