2004年09月18日

安西の素晴らしさを知れよ

ハルウララ休養で馬主会見「強引でない」

お前らなー。安西ってマジで凄えんだぞ。

 放牧に対する調教師との意見の対立について「ウララを思う気持ちは一緒でも、パパとママの教育方針が違った」と説明した上で、「栃木に来てからのウララの元気な姿を見て、正解だったと思う。幸せ」と話した。

 安西の凄さが分かりやすいよう、引用の一部を太字にした。少しでも安西の素晴らしさを理解したら、おうちへ帰ろう教へ入ってしまえ。分かったか馬鹿野郎。これは特に犯罪を助長してるとか、そういうのじゃねえぞ。
 ちなみに、年会費12000円だが、6ヶ月分6000円でもOKらしいぞ、この貧乏人。


もっと見たいハルウララ…馬主会見「引退前もう1回」

 その組合には、16日に約30件、17日も10件を超えるファンからの問い合わせの電話などがあった。「ハルウララは、競走馬とか競馬という域を超えているのだが」と話すのは前田英博・組合管理者。

 スゲー同意だよおおお。アレだけ負けといて、笑いものではなく感動を呼び起こすとは、まさに日本的と言っていいんでしょうかねえええ!
 っていうか、マジで「競馬という域を超えている」んですよ。普通に考えればあまり馬券は売れないだろうハルウララは、その知名度でここ1年間ずっと3番人気以上。こりゃ少なからずハルウララで儲けてもらわせてるよな、高知競馬さん。(ちゃんとしたデータで言えば、過去20戦で3着以上は4回。1番人気は8回、2番人気は9回、3番人気は3回。NRAのDBから)

 俺はハルウララを芸人という感じで大好きです。応援してます。Zippy Chippyも頑張れ。

猪木詩集「馬鹿になれ」小鳥パクリ

投稿者 arikui : 2004年09月18日 02:09 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4183

このリストは、次のエントリーを参照しています: '安西の素晴らしさを知れよ' , 光ってるlog.