2004年05月06日

5・6FHR@G

FHR@GLITTERS更新。
ほとんど、俺専用の海外競馬メモだ。

今週は疲れた。
重賞しか基本的に扱わないんだけれど、5月1日だけで20以上も重賞あったよ。
というか、欧州が本格的に始まってくるときつくなる。
まあ、今週はオセアニアがシーズン終わったんでその点楽なんだけど。

今週はなんと言ってもケンタッキーダービーか。
Smarty Jonesが無敗のダービー馬に。
しかも色々とシアトルスルーにも被るところなんかあったりして。
アメリカ競馬ファンはかなり興奮してる様子です。

1000ギニーでもAttractionが無敗で制して、これからも期待。
こっちは2着のSundropばかり注目されてるけどね。まあ、牝馬路線で頑張ってもらいたい。

投稿者 arikui : 2004年05月06日 01:11 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3996

このリストは、次のエントリーを参照しています: '5・6FHR@G' , 光ってるlog.