2004年02月04日

川崎記念

川崎記念が終わりました。
人気はスターキングマン。
いつもはJRAの馬が上位人気独占なんだけど、今回は2番人気に川崎の馬エスプリシーズが。
まあ、今回は中央の馬がスターキングマン以外信頼できるわけじゃなかったし。
それでも、成績からしたら大井のコアレスハンターの方がいいんだよね。
そこまでの人気はこの馬の近2走にあるだろう。

前走
報知オールスターC(http://data.keiba.go.jp/db/race/dbq_sei.seiseki_hyo?s_kyoso_ymd=20040102&s_keiba_cd=21&s_race_no=11)

京成盃グランドマイラーズ(http://data.keiba.go.jp/db/race/dbq_sei.seiseki_hyo?s_kyoso_ymd=20031210&s_keiba_cd=19&s_race_no=9)
どちらも大差勝ち。

この馬、急に強くなったのか、と問われるとそうともいえない。
全成績(http://data.keiba.go.jp/db/uma/dbq_uma.rireki?ktnum=1999109221)
昔から大差勝ちは多かった。
つまり、はまれば強い馬だと思われる。
今回は地元ということもあり、最高にはまったのかと思われる。

それでもレコードだし、スターキングマンにも勝ってるんで、能力は高い。
中央でも狙えるんじゃないだろうか。

投稿者 arikui : 2004年02月04日 21:41 | トラックバック

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






このエントリーのトラックバックURL:
http://glitters.s55.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/3473

このリストは、次のエントリーを参照しています: '川崎記念' , 光ってるlog.